X-セイバー使用

リアンくんから借りてセイバーで出場
1回戦・ヤマダくん・カラク
1セット目・ぶんまわしが止まんなくて負け
2セット目・ガトムズ出してハンデスしまくってたけど幽閉とミラフォにちきって殴らなかったけど殴り始めたら普通に通った
3セット目・相手先行ナチュビこっちハンドにブラホ・操作・転移・などなど・・・死んだね
2回戦は不戦勝だったのでテラくんとフリーしてた
スクラップやっぱ強いわ
3回戦・カオス代行
1セット目・ダスト食らうけど何とか持ちこたえるブラホ見えてたから相手なかなか動かない
ようやくヴィーナス出したからブラホからカタストル立ててビート
あいて開闢引いて出して殴ってくる。こっちの場にカタストル・・・相手爆死
2セット目・ダスト食らう・モンスターがフォルトのみ・・・死亡
3セット目・ガトキン連打で勝ち
オポ雑魚で死亡
でもセイバーの構築をいじったのでさらに強くなりそうです
ラクリには負けたくないですね
あとヴェーラーそうとう強いですね。
Naoさんの言うとおりブレイカーは神です