ヴァンガード公認大会レポ

今日はヴァンガードの公認大会に参加しました
まあ朝からなんかいい気分だったので参加しました

使用デッキ・ZONロイパラ
1回戦・ゆーれいさん・ロイパラ
まさかの初戦で身内戦www
安定のアルフライドで勝ち
あいてのデッキにヒールない構築

2回戦・カゲロウ
初手にヒール2枚で爆死フラグだったがガラハッドのライドが成功してアドを維持して勝ち

3回戦・カゲロウ
相手のグレ2・3が少なくて特攻で勝ち

4回戦・カイジさん・ロイパラ
めっちゃいい手札でさらにトリガーが噛み合って勝ち

3回戦の時点でリアンさんが階段をぶち壊してくれたのでここで終了
まあ優勝ですね
いやー、うれしいですね
でも自分のデッキではないので本気でやるかは考えますね

いま遊戯王で考えてるデッキは極性TGです
まあ強いかどうかはわからんがフリーで遊ぶデッキがほしかったんですよね
TGパーツ持ってる人いたらトレードしてください

では今日はここまでです